SALON BLOG

ブログ
2018/10/21

tokyo beauty congress 2018

「スズキ タケユキ」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!

カラーリストの鈴木です。今回は年に一度GAMOさんが開かれるコンテスト、tokyo beauty congress(TBC)に用賀店にいる同期、田中圭子さんと出場してきました。

今回のTBCのテーマは『NEXT TOKYO』。そのテーマで僕たちが今回考えたのは、シンプルで品のある美しい女性。

モデルさんのビフォアは

そして、ここからデザインはまずウィッグで考えます。

このあと衣装を決め、メイクを決めていきます。

衣装をいつも作ってくださる井上さん本当にありがとうございます。

そして本番を迎えます。カラーは前日までに仕込み、カットスタイリングは本番の40分間で行います。

そうして作り上げたのがこちらです。

残念ながら入賞はできませんでしたが、自分たちの考えた雰囲気を作り上げることができました。同時にまだまだ自分に足りない事も学ぶことができました。

もっとヘアカラーで素敵な方を増やしていけるようにがんばります!!

美容って楽しいです!一緒に美容楽しんでいきましょう!!

Writen
このブログを書いた人

スズキ タケユキ

美容技術コンテストに積極的に参加したり、内部外部で講師活動をさせて頂き、日々自分の技術や人間力を高めることを意識しています。そこで培った知識や技術で、お客様のライフスタイルやパーソナルカラーに合わせたヘアカラーをしっかり提案させていただきます。丁寧にカウンセリングさせていただきますので、もしヘアカラーで困っていることがあればなんでも相談してくださいね。
指名して予約する

【スズキ タケユキ】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ