SALON BLOG

ブログ
2017/11/10

全店舗での交流会

「スズキ タケユキ」が書いたブログ一覧はこちら

先日BLANCO、AZURAとB-Parade合同でバーベキューに行ってきました!皆さんご存知でしたか?東京エリアには9店舗のお店があります。場所は立川にある昭和自然公園、当日は総勢100名程の大大大バーベキューとなりました!

あらためて、こんなにたくさんのスタッフと一緒に仕事ができているということに感謝して、みんなで思い切り美容師という仕事を楽しんでいきたいと思います!

Writen
このブログを書いた人

スズキ タケユキ

美容技術コンテストに積極的に参加したり、内部外部で講師活動をさせて頂き、日々自分の技術や人間力を高めることを意識しています。そこで培った知識や技術で、お客様のライフスタイルやパーソナルカラーに合わせたヘアカラーをしっかり提案させていただきます。丁寧にカウンセリングさせていただきますので、もしヘアカラーで困っていることがあればなんでも相談してくださいね。
指名して予約する

【スズキ タケユキ】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
最近のブログ
    ただいま準備中です
テーマ