SALON COLUMN

コラム

表参道の美容室 BLANCO表参道 お客様の声(クチコミ)

「BLANCO」が書いたコラム一覧はこちら

表参道の美容室 BLANCO表参道 お客様の声(クチコミ)

お客様から送っていただいているアンケートから、BLANCO表参道へのお客様の声(口コミ)をまとめてみました。ぜひ、参考にしてください。


・好みのカットの理解とその中にも新しさを入れてくださるので、カットが楽しみになります。


・担当して頂く度に茂在さんのカットの技術が上がってるのが凄いです。私の骨格や雰囲気をよく理解して髪型を提案してくださるのが嬉しいです。ずっと座ってると疲れてしまうので、美味しいお茶を出して頂けるのが本当に有難いです。


・よく理解してくれている。強引なオススメ等はないので気持ちが楽


・時間をかけて丁寧に、かつ素晴らしい技術でカットして頂き、イメチェン出来て嬉しかったです。切るのを見ながら、プロってこういう人のことだ、凄いと思いました。仕上げに毛先までカールしていただき、会社でも評判が良く、今までただ束ねてましたが、綺麗にしようと前向きになりました。ありがとうございました!


・希望通りのヘアスタイルにしてもらい大変満足です。ありがとうございます。ぜひまた利用したいと思います。


・ブローの時 すごく細やかな声がけ指裁きで 寛ぎのひとときでした。次回はシャンプーに鈴木さん(だったと思います)ご指名させていただきたいとおもいます。


・鈴木健司さんの腕が良すぎて他ではもうカット出来ないなっていつも帰り道に思います。今までは美容院行っても特別なこと思ったりしなかったのですが、このBLANCOに通い始めて、美容院通うのが楽しみになりました。最高の仕上がりで最高気分にさせてくれる魔法の美容院です。ほんとうにいつもありがとうございます!


・スタッフの皆さん皆んな感じが良い人達でいつも楽しい気持ちにさせて戴いています。お店も広々と明るく清潔で良いですね。ありがとうございます。


・いつも田中けい子さんにお世話になってます。要望をいつも叶えてくれてとても幸せな時間を過ごさせて頂いてます。


・思い切ってショートにしていただきましたが、上手にカットしてくださり、満足しております。


・桑原氏はじめ関って頂くスタッフ方々の技術、アドバイス。その髪型に必要な施術等を勧めて頂ける事。無駄がない。


・いつも想像以上の素敵なスタイルにしていただいているからです。次に来る機会をもっと楽しみになります!


・ヘッドスパのマッサージがお上手です。疲れた時はまたお願いしたいです。


・いつもありがとうございます。ヘアサロンでお喋りするのが気をつかってしまって疲れるので、こちらは静かにカットして頂けるのでありがたくリラックスできます。


・昨日担当頂いた方のシャンプーが気持ちよかったです。シャンプー後のフレーバー化粧水をタオル&顔にかけて頂けるのもさっぱりして良かったです。


・久しぶりに行きましたが、丁寧な接客、ヘアに対する知識、技術力ともに良かったです。
また行きたいです。


・今回のみ担当さん変更でしたが、こちらの要望をしっかり聞いてくださり、説明等もたいへん丁寧でありがたかったです。いつも担当してもらってる方から、カットもセットも上手な人に変更するねと伺っていましたが、その通りでした!また機会がありましたらお願いしたいです。


・大庭さんにはいつも大変良くしていただいています。毛量が多く、また多少の癖もあるのですが、ストレスなく髪を伸ばすことができています。技術はもとより、お人柄も素敵なので、知人に紹介したいと思えるスタイリストさんです。


・くせ毛を生かしたスタイルを作ってくださるので、とてもありがたいです。


・毎回満足のいく仕上がりをしてくれるという安心感がある


・スタッフ皆様には、いつも気持ちよく迎え入れて頂きまして、楽しい時間を過ごさせて頂いております。桑原様のカットは、希望通りで大満足です。桑原様の仕上げも期待以上でした。カラーは鈴木様、西脇様に担当して頂いておりますが、カラーに関しても、いつもよく話し合って決められるので納得の仕上りですね。いつもありがとうございます。


・桑原さんには長さ、イメージ、お手入れの提案までしていただき家族、友人にも好評ですq(^-^q)


・初のショートカット、とっても評判が良くて嬉しいです!ありがとうございます?ヘアドネーションしたいなと思いつつも面倒でなにも準備していなかったのですが、当日新井さんから提案していただけてすごく嬉しかったです。ありがとうございました!


・真鍋さん、鈴木さん、いつもありがとうございます。他スタッフの皆様も丁寧な接客、心くばりが心地よいです。ちょっとした、はからいも嬉しかったです。友人を紹介して本当に良かったと思いました。ずっと居心地の良いサロンでいてくださいね。


・今回のカットがほんとに良かったので、大満足です!

Writen
このコラムを書いた人

BLANCO

BLANCOとは「白」を表す創造のステージ。 まっさらなこの場所は あらゆるカラーを肯定し、ありのままを受け入れる。 クリエイションという 刺激により、未だ見ぬ個性を生み出す。
BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971