SALON BLOG

ブログ
2018/03/22

春=ハイトーンカラー 楽しみましょう!

「スズキ タケユキ」が書いたブログ一覧はこちら

   こんにちは!カラーリストのスズキタケユキです。まださむい日が続いてますが段々と春が近づいて来ていますね。。

今日は2017春夏のトレンドのハイトーンカラーをリアルサロンワークを通して紹介したいと思います!

まずはシルバーグレイ☆

  1. このカラーはメンズからも大人気です♪

次にパステルピンク☆

この春イチオシはやっぱりピンクカラー!続々とピンクのカラーの子が増えてます^ ^

まだまだアップしていきますので次回も楽しみにしていてくださいね!!

Writen
このブログを書いた人

スズキ タケユキ

美容技術コンテストに積極的に参加したり、内部外部で講師活動をさせて頂き、日々自分の技術や人間力を高めることを意識しています。そこで培った知識や技術で、お客様のライフスタイルやパーソナルカラーに合わせたヘアカラーをしっかり提案させていただきます。丁寧にカウンセリングさせていただきますので、もしヘアカラーで困っていることがあればなんでも相談してくださいね。
指名して予約する

【スズキ タケユキ】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
最近のブログ
    ただいま準備中です
テーマ