SALON BLOG

ブログ
2019/06/09

新入社員紹介します!

「スズキ タケユキ」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!カラーリストのスズキタケユキです。今年の可愛い新人達を紹介させていただきます!

4人も入ったの!?と思うかもしれませんが一番左の渡辺さんはまだ美容学校生で今インターン中だったので、新人さんではないのですが、もしかしたら来年いるかもしれないですよ。。笑

まずは北海道の帯広から来ました吉田凛(よしだりん)さん。美人なのに特技は変顔という、、、面白ギャップがある子です。スタイリスト志望してます!

お次は三重県出身の北村瞳子(きたむらとうこ)さん。入社式では東京エリアのリーダーを務めみんなを引っ張っていました!実は、僕のJHCAヘアカラーライブコンテストの優勝モデルさんでもあります!スタイリスト希望しています!

最後は淡路島出身の上田怜也(うえだれいや)さん。クールな見た目や話し方ですが、笑うとすごく可愛いんです!見えないところでコツコツやるタイプで、将来カラーリストを目指しています!

皆んなおしゃれで、目の前の目標に毎日一生懸命取り組んでいます。最近はシャンプーデビューも果たして、よりお客様に関わる機会が増えて来ました!皆さんも是非このフレッシュなメンバーをよろしくお願いします!

Writen
このブログを書いた人

スズキ タケユキ

美容技術コンテストに積極的に参加したり、内部外部で講師活動をさせて頂き、日々自分の技術や人間力を高めることを意識しています。そこで培った知識や技術で、お客様のライフスタイルやパーソナルカラーに合わせたヘアカラーをしっかり提案させていただきます。丁寧にカウンセリングさせていただきますので、もしヘアカラーで困っていることがあればなんでも相談してくださいね。
指名して予約する

【スズキ タケユキ】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ