SALON BLOG

ブログ
2020/04/24

BLANCO表参道営業再開と8月までの出勤日のお知らせ

「西脇 弥生」が書いたブログ一覧はこちら

BLANCO表参道営業再開に関して

いつもBLANCO表参道をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受け臨時休業をしておりましたが、4/24(金)から営業を再開させて頂くことになりました。

お客様にまたお会いできることを、大変嬉しく思います。

しかし、今もなお逼迫した状況が続いておりますので、安全確保に最善の注意を払うため、まずは密な状況を回避する以下の対策を取らせていただきます。

▶︎出勤スタッフ数の制限

▶︎お客様のご予約受付数の制限

(密を回避するため、ご予約の変更をお願いする場合がございます)

▶︎施術メニューの制限

▶︎営業時間の短縮

営業時間に関しては、下記の通りです。

◾️平日  11:00〜19:30
最終受付時間

パーマ、カラー 17:30
カットのみ   18:30

◾️土日祝 10:00〜17:00
最終受付時間

パーマ、カラー 15:00
カットのみ   16:00

◾️休業日 5/12(火)、6/2(火)、7月の毎週火曜日

(他の火曜日は営業致します)

◾️緊急事態宣言中の自粛事項

✳︎マツエク

✳︎ネイル
✳︎眉カット

✳︎ヘッドスパ

◾️スタッフの出勤について

✳︎スタッフ人数を制限し、平日、土日祝に関わらずシフトを組んでおります。

✳︎スタッフの出勤日に関しては、下記添付のカレンダーをご確認の上、お電話でのご予約、お問い合わせをお願いします。

5月


6月

7月


8月


※記名のある日に出勤しております。

※9月からは通常に戻る予定です。

定休日→毎週火曜日、第3月曜日

月曜日休み→久野、桑原、城田、鈴木健司、宮尾、鈴木健之、臼田

水曜日休み→茂在、田中、大庭、西脇

⚠︎桑原について

4/24()は夕方16時からの勤務

5/7()以降緊急事態宣言が延長され小学校、学童クラブの休校が続く様であれば現在のシフト以外でもお休みを頂く可能性があります。

⚠︎城田について

・5/18、31も出勤になりました。

・5/22、6/1-5

大変申し訳ございませんが、サロン外ヘアメイクのため不在となりました。

・7/12-19

現在は出勤の予定ですが、サロン外ヘアメイクのため不在になるかもしれません。

⚠︎新井について

・6/6より、産休から復帰します。

(当初予定していたタイミングより遅れております。ご了承の程お願い申し上げます。)

・ご予約の最終受付時間は、パーマorカラー15時まで、カットのみ16時までです。

・日曜日と祝日は、休みを取っております。

・急きょ変更のお願いをする場合があります。ご了承くださいませ。

◾️ご予約方法について

✳︎お電話でのご予約、お問い合わせをお願いいたします。

✳︎インターネットでのご予約は、引き続き中止させて頂きます。

✳︎サロンからは、臨時休業で急きょご変更いただいたお客様から優先的にご連絡させて頂きます。

✳︎お急ぎでないお客様は、5月中旬以降のご予約をお願いできればと思います。

✳︎シフトによる出勤になりますので、事前に5月6日以降のご予約をいただいていたお客様にも、日程のご変更をお願いする場合がございます。

ご了承下さいませ。

✳︎3密を避ける措置として予約枠を減らしているため、ご希望の日時にご予約が取りにくい場合があります。

大変恐縮ですが、早めのお電話をお願いいたします。

◾️ご来店頂く大切なお客様へ
お客様とスタッフの安全を守る為、接客時には以下の対策をさらに徹底して参ります。

▶︎スタッフの毎朝の体温測定

▶︎全スタッフのマスク着用

▶︎施術中のお客様同士の距離の確保

▶︎店内の十分な換気

▶︎ご自由にご利用頂ける、消毒液の設置

▶︎お客様やスタッフが触れる箇所への消毒の徹底

▶︎ドリンクサービスの廃止

▶︎クッションの廃止

▶︎ブランケットの廃止

◾️事前にご確認ください

以下の項目に該当する点がある場合は、当店の利用をご遠慮下さいますようお願い致します。

▶︎体調の優れない方

▶︎倦怠感や息苦しさがある方

▶︎37.5度以上の発熱がある方

▶︎くしゃみ咳など、風邪のような症状がある方

▶︎同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウィルスの感染者、もしくは感染の可能性、疑いのある方がいらっしゃる方

▶︎海外から日本へ入国後、2週間経過していない方

▶︎2週間以内に、政府から入国制限もしくは入国後の観察期間が必要と発表されている国や地域への渡航、並びに当該居住者との接触がある方

◾️お客様へご協力のお願い

▶︎ご来店当日、朝の検温

37.5度以上あった場合は、外出及び当店の利用をお控えいただきます。)

▶︎入店時、入口での手指消毒と再検温

▶︎外出からご来店までのマスク着用

▶︎お客様にもマスクを着用していただいたままの施術が可能です。

しかし、やはり濡れたり汚れることがありますので、替えのマスクをご自身でお待ちいただきますよう、お願い致します。

大変恐縮ではございますが、その他お気づきの点がございましたら、サロンスタッフにお教えください。

営業再開にあたり、今後もお客様及びスタッフの安全確保の為、状況を注視して対策を実施します。

皆様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

BLANCO表参道スタッフ一同

Writen
このブログを書いた人

西脇 弥生

ヘアカラーひとつで人生が変わります。
ファッションとともにヘアカラーを楽しみたい方はもちろん、なかなか明るくできない方もカラーの周期があいてしまう方も、おしゃれに楽しめるカラーがあります☆
ご相談だけでもOKです!お気軽にご予約ください☆
指名して予約する

【西脇 弥生】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ