SALON BLOG

ブログ
2018/09/13

韓国講習に行ってきました!

「スズキ タケユキ」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!カラーリストの鈴木です。

先日韓国のソウルにてカラーの講習を三日間させていただきました!

僕は今回で3回目となる講習でした。

BLANCOのヘアカラーリストを育てる教育内容はとてもしっかりしていて、韓国の美容師の方もすごく真剣に学んでいました!

人に技術を伝えることで、より僕の中の知識も深まり、そして韓国の方々の温かさを感じ、美容に国と国との境界線は無いんだと気づかさせてくれる有意義な時間でした。

↓こちらは動画です!

これからも色々な方にヘアカラーの素晴らしさを伝えていけるようにさらに頑張っていきます!

Writen
このブログを書いた人

スズキ タケユキ

美容技術コンテストに積極的に参加したり、内部外部で講師活動をさせて頂き、日々自分の技術や人間力を高めることを意識しています。そこで培った知識や技術で、お客様のライフスタイルやパーソナルカラーに合わせたヘアカラーをしっかり提案させていただきます。丁寧にカウンセリングさせていただきますので、もしヘアカラーで困っていることがあればなんでも相談してくださいね。
指名して予約する

【スズキ タケユキ】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ