SALON COLUMN

コラム

刮目せよ!!腹筋崩壊!!爆笑面白髪型再現度ランキング

「」が書いたコラム一覧はこちら

羊が1匹、羊が2匹、、羊が3匹、、羊、、が4、、羊5、、、6匹、、789、、ひつ、じ、、

はっっ!!??

、、、、、

、、、、

、、夜分遅くにすみません。

お待たせしました名古屋の美容室BLANCOで働いているトヲルです。

今回はそんな夜中の眠気覚しにこんなのどうでしょう?

爆笑面白髪型再現度ランキング!!

目次

1.腹筋崩壊とは

2.再現レベルについて

3.再現レベル⭐︎

4.再現レベル⭐︎⭐︎

5.再現レベル⭐︎⭐︎⭐︎

6.再現レベル⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

1】腹筋崩壊とは

そもそも、腹筋は筋肉の為「崩壊」という言葉はちょっと違うかもしれません。

腹筋が壊れるのではないかと錯覚するほど大笑いすることを意味する語。

なので皆様安心して読み進めてくださいね!!

2】再現レベルについて

今回は、爆笑面白髪型再現度ランキングということで再現レベル別に紹介していきます。

しかし再現レベルが高いからといって必ずしも腹筋が崩壊するとはかぎりません。

再現レベルが低くてもシンプルで面白い髪型も沢山あります。

なので、再現レベルのバランスと面白さを考えてお客様に提案してください。

それでは紹介していきます!!

3】再現レベル⭐︎

これは簡単すぎましたね、さすが再現レベル⭐︎

ロングの人もショートの人もあまり長さ関係なく誰でもできる髪型です。

4】再現レベル⭐︎⭐︎

急にレベル上がったと言われそうな再現レベル⭐︎⭐︎

ただパーツパーツを分けて考えると基本的には波ウェーブの応用です。

5】再現レベル⭐︎⭐︎⭐︎

これは難しいというよりそもそも髪の長さがないとできないのでそう言った意味でも再現レベル⭐︎⭐︎⭐︎

6】再現レベル⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

これは、、、

むずいやろ、、、

7】まとめ

このように人を笑顔をさせる髪型って素晴らしいですよね、笑顔が世界を豊かにすると考えています!!

ん!?

『笑わせているのと、笑われているのは違う!!』

それは言われると思いましたけど、それについてはまた次回のコラムで語りますね。

Writen
このコラムを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881