SALON COLUMN

コラム

名駅の美容室 BLANCOスパイラルのお客様の声(クチコミ)

「BLANCO」が書いたコラム一覧はこちら

名駅の美容室 BLANCOスパイラルのお客様の声(クチコミ)

お客様から送っていただいているアンケートから、BLANCOスパイラルへのお客様の声(口コミ)をまとめてみました。ぜひ、参考にしてください。


・今回を含めて、丁寧にカットしていただき感謝です。スタイリングが長続きするので、とても嬉しいです。


・いつも 完璧に仕上げてくださいます 山崎さんは 神です!!


・カラーカット凄い技術!!いつもみんなに綺麗な髪とか色どうやったらそんなに痛まないのってきかれます!長い髪なのに凄い! 肩もみヘッドスパ最高!! いつもありがとうございます。


・今回も満足な仕上がりで、テンションあがります!ありがとうございました。


・何時もお世話になっております。女性が多く活躍されている職場はにこやかで思いやりがあふれています。技術は変わらず最高ですが、人柄の良さが長く通える理由と感じ感謝しております。


・卒業式・謝恩会のヘアセット、メイクをお願いしました!日頃からカットを担当していただいて、仕事に対する真摯な姿勢や、希望を汲み取っていただけるコミュニケーション能力、温かな人柄に「この方に是非お願いしよう!」と、人生の大切な記念日をコーディネートしていただきました。メイクは、アイシャドウの色の使い方は、色彩豊かで、立体的なアイメイクで、感動しました。ヘアセットも、とても可愛くしていただき、クラスメイトにも評判が良く、大満足です。(泣)本当に人生の大切な日のセットを横田さんにお願いして、よかったと感動しました。メイクとヘアセットしていただいた間、女性であることの喜びを感じた素敵な時間をすごせました!


・丁寧に会話で髪型を確認しながらカットいただきました。ありがとうございます。


・満足いくまでカットをしていただきありがとうございました。こんなわがままな客でも通えるステキな美容院だと思います。


・2019年12月7日は山崎店長さん&橋本さんに施術して頂きました。2019年12月29日は橋本さん&カンさんに施術して頂きました。2018年1月よりお世話になりました。過去の美容院の帰りはしまったぁ~の連続でした。期待して行ったのに、期待はずれはしょっちゅうでした。大外れで後悔した事もありましたが、ブランコさんは違いました。山崎店長さん、橋本さん、カンさんに出逢えて本当に良かったです。他のスタッフの皆さんにも感謝してます。有り難うございます。2019年も期待してます!より一層進化し、わたくしめを喜ばせて下さいね。


・いつも楽しい時間をありがとうございます!どこの美容院行ってもやっぱりBLANCOにやってもらうのが一番楽しいし、満足します!次もよろしくお願いします!


・カラーリングを橋本さんにお願いするようになってからは白髪も怖くなくなりました。これからも良いアドバイスを宜しくお願いします…橋本さん有り難うございます。シャンプー時のマッサージ、とても気持ち良かったです…KANさん有り難うございます。


・いつも希望通りになってますし、スタイリングがしやすくて気にいってます。友達からも評判が良いです!


・橋本さんのカラーリングをとても気にいってます。今回も良い感じにして下さって大満足です ~☆感謝してます☆有り難う~橋本さん★


・styleがオシャレで、いつもお任せしてるのに大満足以外したことありません。


・毎回丁寧にカットやサービスしていただきありがとうございます。横田さんに担当していただくと、自分を大切にしようと思える素敵な時間を過ごせることができます。シャンプーやヘッドスパの手の暖かさや、タッチが本当に気持ちいいです。毎回可愛さや、女性らしさをカットで再現していただき、本当嬉しいです。またお願いします。


・カラーリングをいつも橋本さんにお願いしています。橋本さんの巧みな技術で私の頭髪は今までに無い輝きを放っています。私の頭の状態を考えて下さって、常に一番良い状態を提案して下さるのがとても嬉しいです。橋本さん有り難うございます…感謝してます。また、今回初めてヘッドスパをして頂きました。ヘッドスパをしようと決めたきっかけは、以前カラーリングをして頂いた後にシャンプーを担当して下さったのがカンさんでした。そのシャンプーの施術がとても気持良く、このまま長く施術できたらもっと気持ち良いのではと期待してお願いしました。結果は期待通りでした。一時間のヘッドスパは疲れた体が癒されて頭、首、肩がとても軽くなって至福のひとときを過ごしました。自分へのご褒美にまたヘッドスパをしたいと思ってます。カンさん有り難うございました …大満足です。


・いつもながらヘッドスパで肩こりが楽になります。カットと共に丁寧な施術ありがとうございます。


・3週間ごとにカラーリングと、2ヶ月ごとにカットしますが、カラーリングはいつも頭の状態を見てアドバイスをして下さるので安心出来ます。橋本さんに感謝です。また、カットは要望に答えて下さり常に視線が頭に有って真剣な眼差しが嬉しいです。ヘアスタイルで頭髪美人になれます。自分で可愛いかも?いい感じ?と思えるのがちょっと嬉しいです…山崎店長さん有り難うございます。


・いつも素敵な髪型髪色にして下さるので本当に幸せな気持ちで帰ることが出来ます。ありがとうございます。


・いつも担当者以外にアシスタントの人にもお世話になり行くのが楽しみです!


・いつも楽しく接客していただいて時間を忘れちゃいます。


・山崎様は技術含めていつも信頼しておりますが、今回カラーは担当者の方がはじめてでしたが、とても接客も丁寧で説明も分かりやすかったです。おふたりとも、もっといろいろな方に紹介したいと感じるぐらいです。


・ヘッドスパはとても気持ちよくいつも大満足です!今回は仕上げのブローを後のお出かけを考慮して素敵に仕上げていただきました?次回も楽しみです♪


・スタッフの皆様、とても接客力が高く感じます。長く利用させてもらってますが、毎回楽しい気分になり、リフレッシュできます。


・お久しぶりのブランコさんで山崎さんにカットして頂け嬉しかったです。手ぐしで乾かすだけで形ができ助かります。やはり、カット命ですね。


・シャンプー担当してくださったかたも、お若いのにとても気遣い高い女性の方だと感じます。


・忙しくても無意味に待たされる事なく手際よく親切で、押売りされる事なくお客様ファーストですから本当に何処のサロンより素晴らしいです。


・ここ数回、カンさんにヘッドスパして貰っていますがとても気持ちいいし首や肩のコリが楽になります。ありがとう。


・毎回違う美容院に通っていた私がBlancoに初めて来てまたここに来ようと思えれる素敵なカットとカラーをしてくださる美容師さんに出会えました。毎回思い通り以上の仕上がりですごく嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。


・ブランコに通い続けて10年近くなります。浦澤さんにずーっとカットしていただいています。いつも楽しい話をしながら、くせ毛で量の多い私の髪を、まとまりやすくきれいにしてくださり、本当に感謝しております。ブローの技術は特に感動しちゃいました。これからも通わせていただきますのでよろしくお願いします。


・カットカラーの最後に、カットの担当者がきちんとセットして頂けいたり、また必要に応じて家でのセット及び手入れのアドレスを教えて頂けるともっと嬉しいです。また、毎回髪を洗う時のマッサージはとても楽しみにしていますが、スタッフによる気持ち良さは違います。もっと上手にして頂けると嬉しいです。では、これからも末永く宜しくお願します。


・いつも素敵な仕上がりにしていただき、アドバイスもしてくれるので大変満足しています。もう10年以上通っているので好みも把握してくださり担当の山崎さんはもちろん、カラーリスト、アシスタントの方にも大満足です。


・3年ほど前から利用させていただいています。最初は、名古屋駅近くの美容室をネットで探しており、BLANCOスパイラルさんのホームページが見やすく、スタッフさんも豊富でいいなと思い選びました。初回、花井さんにロングヘアを上手にばっさり切っていただき、自分にとても似合っていて嬉しかったので、それ以降ずっと利用させていただいていますし、花井さんとお話するのも楽しいです。私の希望を聞き、相談にのってくださり、どういった施術がよいか、丁寧に提案していただけます。どのスタッフさんも、おしゃれで、いいなぁと思います。


・もう何年もブランコスパイラルに通わせて頂いております。半年間東京出張の間は青山の店舗も利用させていただきました。たぶん人生で1番長く利用させていただいてます。利用させて頂く度に、仕事に対する情熱や人柄の良さを感じます。これからもよろしくお願い致します。


・成人式の前撮りの際にはお世話になりました。一生残るものなので綺麗にしていただいて嬉しかったです。また、ヘアカラー、カットもよろしくお願いします。


・スープラムではカラーを、スパイラルでは縮毛矯正とカットでお世話になっておりますが、担当のスタッフ様にはいつも細かい気配りをして頂いて、大変満足しております。サロンに通い、8年程になりますが、これからも末永く、宜しくお願い致します。


・いつ行っても、皆さんが笑顔で出迎えてくれて、こんなに素敵なお店構えなのに、ざっくばらんにお話ができる人柄とのギャップにいつも癒されます!最近仕事が忙しく中々行けませんが、やっと来週カットに行ける、また簡単なアレンジも教えて欲しいです!


・みなさん、感じがよくて気に入ってます。どなたもシャンプーが上手ですね。

Writen
このコラムを書いた人

BLANCO

BLANCOとは「白」を表す創造のステージ。 まっさらなこの場所は あらゆるカラーを肯定し、ありのままを受け入れる。 クリエイションという 刺激により、未だ見ぬ個性を生み出す。
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881