SALON COLUMN

コラム

青山の美容室 BLANCO青山 お客様の声(クチコミ)

「BLANCO」が書いたコラム一覧はこちら

青山の美容室 BLANCO 青山 お客様の声(クチコミ)

お客様から送っていただいているアンケートから、BLANCO 青山へのお客様の声(口コミ)をまとめてみました。ぜひ、参考にしてください。


・毎度仕上がりに満足しており、それを持続させるためのホームケアに関して相談をさせていただきましたが、私の髪質にあったご提案や、わかりやすく詳しいアドバイスをいただけありがたかったです。


・加藤博美さんのピンチヒッターとして担当してくださったのですが、色々なスタイルをわかりやすく提案してくださったので、安心してお任せできました。カラーの伊佐治さんやネイルの横田さんも、いつも自然体でお話して下さるので、お店に伺うのが毎回楽しみです!


・スタッフの方に会いに行くのが楽しみです♪


・いつも丁寧に要望に応えてくださり、ありがとうございます。サロンの雰囲気もとっても好きです。


・昨日も、お伝えした希望に対し、様々な選択肢を示して下さり、説明も充分にしていただきました。スタイリングの方法もいつも丁寧に教えていただけるので、安心して帰れます。また次回を楽しみにしております!


・昨日はとても暑い日でお店に着いてすぐに冷たい飲み物を用意していただきありがとうござます。また、新人の方にシャンプー等を丁寧にしていただきました。


・新人さんにシャンプー等していただきましたが、丁寧に対応してもらえて良かった。昨日はとても外が暑い中、美容室に行きました。そんな中すぐに冷たい飲み物を用意していただきありがとうございました!!


・いつもお世話になっています。直前の予約などにも対応していただき、とても助かっています。また美容師の皆さんの雰囲気がとても落ち着き、過ごしやすいです。今後もよろしくお願いします。


・いつも満足の仕上がりに加えて、ヘアケアやスタイリングのヒント&極意を教えてくださるのが嬉しいです。馬渡さんの笑顔でエネルギー補給されます。


・馬渡さんと伊佐治さんをはじめBLANCOの皆さんには、毎度わがままを叶えてもらい、大変満足しています。コンプレックスだった癖の強い髪を、確かな技術と豊かな感性で自在に操ってもらえるので、今では月一の楽しみです。いつも本当にありがとうございます。


・いつもありがとうございます。うまくリクエストできなくても、こちらの意向に沿って毎回思っている以上に仕上げて頂いてます。


・馬渡さんにはいつも大変気持ちの良い時間を提供していただき感謝です。今回のシャンプーの新人の方は大変丁寧でとても気持ち良かったです。感動しました。また次回もあたって欲しい気持ちです。ありがとうございました。


・髪の状態を第一にメニューを勧めてくれるのでとても信頼出来る。自宅で出来るケアやスタイリングのポイントを教えていただいてためになる。


・吉川さんのヘッドスパは最高!いつもフロントの女性含め、スタッフ総出で子供の面倒、見てくれて本当にありがたい。加藤さんもいつもわがまま聞いてくれてありがとう。


・長年お世話になっており、自分の状態をよく分かっていただいているので、お任せできるのが有り難いです。


・季節に合わせた提案で感謝しております。あまり喋らなくても良い点も気に入っています。


・技術面だけでなく人柄の良さにいつも溜まった疲れを癒してリフレッシュしていただき大変満足しています。

Writen
このコラムを書いた人

BLANCO

BLANCOとは「白」を表す創造のステージ。 まっさらなこの場所は あらゆるカラーを肯定し、ありのままを受け入れる。 クリエイションという 刺激により、未だ見ぬ個性を生み出す。
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033