SALON BLOG

ブログ
2019/09/05

「馬渡 さやか」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🌞

デザイナーの馬渡です。

随分涼しくなってきましたね。

今年の夏も、たくさんいろんなことがありましたが、
今年もフォトコンテストがあり、大作ができました‼️

実はこの絵、全て切り絵なのです‼️‼️‼️

1人では作り上げられない背景‼️

みんなが手伝ってくれたからこそできあがりました
😭

こちらが撮影風景💁‍♀️

そして、下の2つが汗水垂らしてできた作品です⭐️

残念ながら受賞はできませんでしたが、またチャレンジするぞー‼️

Writen
このブログを書いた人

馬渡 さやか

デザイン性と、カットの再現性と持ちの良さ、両方を大切にしています。
大切な日には眉カットやポイントメイクもオススメです。
大人からお子様まで、幅広いお客様をお待ちしております!
指名して予約する
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ