SALON BLOG

ブログ
2020/05/11

BLANCO青山の新型コロナウィルス感染症予防対策

「BLANCO」が書いたブログ一覧はこちら

いつもBLANCO青山をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店で行っているコロナウイルス感染症予防対策をご紹介する動画です。
ぜひ、ご覧ください。

​【サロンでの取り組み】
■出勤スタッフ数の制限

■お客様のご予約受付数の制限
(密を回避するため、ご予約の変更をお願いする場合がございます)

■施術メニューの制限■営業時間の短縮
営業時間は以下の通りです。
*平日
最終受付時間
パーマ・カラー   17:30
カットのみ       18:30
*土日・祝日
最終受付時間
パーマ・カラー   15:00
カットのみ       16:00

■定休日  5/12(火)
(他の火曜日は営業致します)

■自粛メニューに関して
*マツエク
*ネイル
*眉カット
*メイクメニュー
*ヘッドスパ

■スタッフの出勤について
*スタッフ数を制限し、平日、土日祝日に関わらずシフトを組んでおります。
*スタッフの出勤日に関しては、下記添付のカレンダーを確認の上、お電話でのご予約お問い合わせをお願いします。



■ご予約について
*しばらくはお電話のみのご予約にさせて頂きます。
*サロンからは臨時休業で急きょご変更頂いたお客様から優先的にご連絡させて頂いております。
*お急ぎでないお客様は5月中旬以降のご予約をお願いできればと思います。
*シフトによる出勤になりますので、事前に5月6日以降のご予約をいただいたお客様にも、日程のご変更をお願いする場合がございます。

ご了承下さいませ。

■ご来店頂くお客様へ
お客様とスタッフの安全を守る為、接客時には以下の対策を徹底して参ります。

*スタッフの毎朝の体温測定
*全スタッフのマスク着用
*施術中のお客様同士の距離の確保
*店内の十分な換気
*ご自由にご利用頂ける消毒液の設置
*お客様、スタッフが触れる箇所への消毒の徹底
*ドリンクサービスの廃止
*クッションの廃止
*ブランケットの廃止

■事前にご確認下さい
以下の項目に該当する点がある場合は、当店の利用をご遠慮下さいますようお願い致します。

*体調の優れない方
*倦怠感や息苦しさのある方
*37.5度以上の発熱がある方
*くしゃみ咳など、風邪の様な症状がある方
*同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルスの感染者、もしくは感染の可能性、疑いのある方がいらっしゃる方
*海外から日本へ入国後、2週間経過してない方
*2週間以内に、政府から入国制限もしくは入国後の観察期間が必要と発表されている国や地域への渡航、並びに当該当居住者との接触がある方

■お客様へご協力のお願い

*ご来店当日、朝の検温
(37,5度以上あった場合は、外出及び当店のご利用をお控え頂きます)
*入店時、入り口での手指消毒
*外出からご来店までのマスク
*お客様にもマスクをして頂いたままの施術が可能です。

しかし、濡れたり汚れたりする事がありますので、替えのマスクはご自身でのご用意をお願い致します。

大変恐縮ではございますが、その他お気づきの点がございましたら、サロンスタッフにお教えください。

営業再開にあたり、今後もお客様及びスタッフの安全確保の為、状況を注視して対策を実施します。

皆様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


少しでもご安心のうえ、来店いただけるように引き続き徹底してまいります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO

BLANCOとは「白」を表す創造のステージ。 まっさらなこの場所は あらゆるカラーを肯定し、ありのままを受け入れる。 クリエイションという 刺激により、未だ見ぬ個性を生み出す。
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ