SALON BLOG

ブログ
2020/07/31

9月10月のご予約・営業時間について

「BLANCO」が書いたブログ一覧はこちら

BLANCO青山から営業時間についてのお知らせです。

8月より、ご予約の受け付け時間が変更になります。

■最終受け付け時間

《平日》

カットのみ                      19時〜

カラー、またはパーマを含む施術   18時〜

《土日・祝日》

カットのみ                     18時〜

カラー、またはパーマを含む施術  17時〜

■オープン時間

《土日・祝日》

9時30分〜

9月・10月のスタッフシフト

*名前記載の日が出勤日となっております。

*9月14日〜16日は夏休みの為クローズしています。

*名前が記載してあってもヘアメイクや外部の仕事などで不在となる場合もございますのでご了承下さい。

*中嶋のご予約に関しましては8月以降も土日、祝日のご予約開始時間は10時となっております。

引き続き、BLANCO青山ではスタッフのマスク着用、店内の消毒や換気に気を付けながら営業しています。

■サロンではなるべくお客様にマスクをつけたままでの施術をお願いしております。

使い捨てマスクでのご来店、またはご持参にご協力よろしくお願い致します。

(髪の毛やカラー剤などで汚れる可能性がございます、気になる方は替えのご用意をよろしくお願い致します。)

今後も油断できない状況ではありますが、安心してご来店頂ける様対策をしながら皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO

BLANCOとは「白」を表す創造のステージ。 まっさらなこの場所は あらゆるカラーを肯定し、ありのままを受け入れる。 クリエイションという 刺激により、未だ見ぬ個性を生み出す。
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ