SALON BLOG

ブログ
2018/11/11

冬が来る前に⛄️

「馬渡 さやか」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🌞

デザイナーの馬渡です。

最近寒くなってきて、どんな髪型にしようか迷うなーというお話をよくします。

コートを着たり、マフラーを巻いたりすると、それに合わせて髪型も

チェンジするのがオススメ💡

最近イメージをガラッと変えたお客様をご紹介👇

スーパーロングを‥

バッサリボブに‼️
ロングも素敵なんですが‥

前髪も作って大人可愛く❤️
みなさんこんなに印象が変わって、冬も楽しめそう⛄️

しかもお手入れも楽で一石二鳥🐣

何か変えたいなーと思ったら‥

そうだ!髪を切ろう✂︎✨

きっと違う自分に出会えますよ‼️

Writen
このブログを書いた人

馬渡 さやか

オンリーワンのヘアスタイルを一緒に見つけましょう!!
指名して予約する
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ