SALON BLOG

ブログ
2019/06/12

セミナー!

「馬渡 さやか」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

デザイナーの馬渡ですヽ(*´∀`)

先日、ヘアカラーのセミナーのデザイナーとして、参加してきました!

蒼々たるたくさんのサロンの代表の方々がたくさん‼️

そんな中BLANCOの代表として、

カラーリストの鈴木タケユキが今回講師として、参加いたしました。

この写真しかなくてごめんなさい

この方

普段は表参道で働いている鈴木さん、なかなかお仕事を拝見することがないので、新鮮でしたー‼️

今回のセミナーでは、受講しに来た美容師さんがモデルになるという、腕を問われる一発本番のガチンコ講習‼️‼️

同業者の前での仕事は震えます

沢山の美容師さんに囲まれる鈴木さん!!

59047BA3-AC88-48D8-99D1-63227230782F

人だかりでどこにいるのかわかりません‼️

皆さんとても勉強熱心です‼️

皆さんベテランさんばかりですが、こうやってお休みの中勉強してると思うと、日本の美容業界は明るいですねー‼️

仕上がったモデルさんはこちら‍♀️

ハイライトをして、夏らしいオレンジがはいって、とても華やか✨✨

カットも、レイヤーを入れて、軽やかに、そして、縮毛矯正でペタンとしていた髪も、ハイライト&レイヤーでふんわり仕上がりました‼️

これからも、沢山勉強して、もっといいデザインをお客様に提供していきますので、期待しててくださいね‍♀️

Writen
このブログを書いた人

馬渡 さやか

デザイン性と、カットの再現性と持ちの良さ、両方を大切にしています。
大切な日には眉カットやポイントメイクもオススメです。
大人からお子様まで、幅広いお客様をお待ちしております!
指名して予約する
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ