SALON BLOG

ブログ
2020/06/22

7月・8月 ご予約について

「BLANCO」が書いたブログ一覧はこちら

あいにくの空模様が続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだコロナ感染も完全に収束してはいませんが、引き続きお店の換気や消毒に気をつけながらBLANCO青山は営業しています!

6月までは火曜日の定休日も営業日としていましたが、7月からは通常通り火曜日は定休日となります。

スタッフの出勤状況につきましてはしばらくの間、固定の曜日ではなくシフト制での出勤となっておりますのでこちらのカレンダーよりご確認下さい。

*名前記載の日が出勤スタッフです

*名前が記載されていてもヘアメイクなど外の仕事が入り不在になる場合もありますのでご了承下さい。

6月

7月

8月

徐々にwebサイトからのご予約も再開してい

ますが、まだまだご予約人数などを制限させて頂く場合がありますので、お急ぎの方はお電話でご確認お願い致します。

6月から再開しているメニューについて

・ヘッドスパ

・まつ毛エクステ

・眉カット

■サロンではなるべくお客様にマスクをつけたままでの施術をお願いしております。

使い捨てマスクでのご来店、またはご持参にご協力よろしくお願い致します。

(髪の毛やカラー剤などで汚れる可能性がございます、気になる方は替えのご用意をよろしくお願い致します。)

まだまだ油断できない状況ではありますが、安心してご来店頂ける様対策をしながら皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

BLANCO青山

Writen
このブログを書いた人

BLANCO

BLANCOとは「白」を表す創造のステージ。 まっさらなこの場所は あらゆるカラーを肯定し、ありのままを受け入れる。 クリエイションという 刺激により、未だ見ぬ個性を生み出す。
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ