SALON BLOG

ブログ
2019/07/25

☆やりましたーーー!!!!!〜世界へつながるコンテスト〜☆

「西脇 弥生」が書いたブログ一覧はこちら

みなさん こんにちは😊

BLANCO表参道カラリスト西脇です!

本日は、とーーーってもうれしいことがあったので、ご報告です!!!

私たちは一年の中でいくつかのコンテストに挑戦しているのですが、そのひとつが7月23日火曜日に行われました。

5月に結果が出た一次予選の通過者が集まり、全国各地4箇所で順次二次予選が行われていて、この日は、東京エリア代表を決める日。

そこで、BLANCOから3組が通過できましたーーー!!!!!

これはもうすごいことなのです。

今回の応募総数から考えると、選ばれる可能性はすでに約100分の1の確率。

とーーーってもうれしいです!!!

通過したのは、この3組。

スズキタケユキ×田中けい子チーム

海老原華子×佐伯晴香チーム

三浦まりえ×西脇弥生×鈴木健司チーム

毎日毎日一緒に練習して、あーでもないこーでもない言い合って、いいじゃんー!って言い合って、切磋琢磨したチーム。

休みのところサロンを練習で使わせてくれたスタッフのみんなにも感謝です!!!

9月10日火曜日に行われる、日本大会に向けて日々デザインを練っていきます!!!

目指せ!日本一!!!!!

そして、、、

このことを報告するとお客様がとーってもとーっても喜んでくださる…💕幸せです💕😢ありがとうございます!!!

私たちは、お客様がいてくださるから頑張れます。もっと腕あげよう!勉強するぞ!!!という気持ちが入ります。

本当にみなさまに生かされ、背中を押していただいています。

ありがとうございます!!

サロンでの営業もさらにがんばっていきますので、よろしくお願いします!

みなさま、お待ちしております😊

BLANCO表参道、西脇弥生

Writen
このブログを書いた人

西脇 弥生

ヘアカラーひとつで人生が変わります。
ファッションとともにヘアカラーを楽しみたい方はもちろん、なかなか明るくできない方もカラーの周期があいてしまう方も、おしゃれに楽しめるカラーがあります☆
ご相談だけでもOKです!お気軽にご予約ください☆
指名して予約する

【西脇 弥生】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ