SALON BLOG

ブログ
2020/09/06

⚠︎ご注意ください〜サロンの地図について

「西脇 弥生」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

表参道の美容室、BLANCO表参道ニシワキです。

本日は、サロンの地図について注意点がありましてお知らせです⚠︎

今、Googleで検索していただくと全く違う場所が示されます。

(サロンホームページの地図も、Googleにつながっているので間違って表示されています!!申し訳ありません!)

⚠︎間違いです!!!!!

⚠︎間違いです!!!!!

以前に何度も修正依頼をして、その時は修正できたことが確認できました。

しかし、

今現在もまた間違っているようです。ご注意ください!!

(修正依頼中です!!!申し訳ありません!!!)

東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2階

別のマップアプリで検索お願いします!

もしくは、こちらを参考にしてください。

https://www.blancohair.com/blog/theme/cat-81/4787

過去道案内ブログはこちら

表参道A4出口を出て左に進み

▶︎一つ目の信号を左折

(イッセイミヤケさんの間の道)

▶︎右手に目線を上げると『BLANCO』の文字が見えると思います。

ビルの2階です。

▶︎そのまま進んでいただき、ビルの奥にある階段を2階へ上がってください。

BLANCO表参道の入り口があります。

よろしくお願いします!!

BLANCO表参道 西脇

Writen
このブログを書いた人

西脇 弥生

ヘアカラーひとつで人生が変わります。
ファッションとともにヘアカラーを楽しみたい方はもちろん、なかなか明るくできない方もカラーの周期があいてしまう方も、おしゃれに楽しめるカラーがあります☆
ご相談だけでもOKです!お気軽にご予約ください☆
指名して予約する

【西脇 弥生】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ