SALON BLOG

ブログ
2018/01/31

2月のお休みのお知らせ

「平岩 史江」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは平岩です。お久しぶりです😊

毎日厳しい寒さが続きますがいかがお過ごしですか?

先日はかなりの大雪で、特に関東地方は大変そうでしたね

皆さんは通勤・通学は大丈夫でしたか??

昨日やっとスタッドレスタイヤに替えました(笑)

ガソスタのお兄さんに『おそっ!!!』と言われましたが(笑)(笑)

皆さんも十分運転にはお気を付け下さい🚗

早いもので明日から2月!!❄本当にあっという間ですね

ここで2月のお休みをお知らせしますね😊

🍪鈴木 拓デザイナー(店長)🍩

【今日コンビニで『しるこサンド』を買ってました(笑)甘い物大好きな店長です】

2/2(金)・23(金)

🍺矢島 正久デザイナー🍺

【お酒は毎日飲みます。最近はマイホームの音響に凝っています📡】

2/8(木)・9(金)・21(水)  ※毎週木曜AM不在

🐶大井戸 由佳デザイナー🐶

【今年は戌年の年女。。飛躍の予感~♪】

2/15(木)・27(火)

🎸🎤hirokaデザイナー🎸🎤

【B’Z大好き!音楽は活力ですよね~ww←私も同じです♪】

2/1(木)・14(水)

🍎MINAカラーリスト🍬

【黄色の柄ベストがまぶしい✨おしゃれさん。派手な柄物もなんなく着こなします】

2/16(金)・17(土)

🍜牧野 聖デザイナー🍗

【ラーメン部を発足。部員はアシスタントの松原君と2人だそうです(笑)】

2/13(火)・28(水)

平岩からのプチコメントを入れながらお知らせしました(笑)

それでは2月もご来店お待ちしております💕

Writen
このブログを書いた人

平岩 史江

レセプショニストとして、お客様の気持ちに寄り添った接客を心掛けています。そしてお客様と笑顔で関われるのを楽しみにしてます!何なりとお申し付けくださいませ☆
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ