SALON BLOG

ブログ
2022/03/27

3年ぶりの社内コンテスト開催!

「平岩 史江」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは。平岩です。

創業以来43年続いた社内コンテストが、コロナの影響で2年間開催されていなかったのですが。。。

ついに先日3年ぶりに開催されました!

本来は全国から一つの会場に集まっての開催が、やはりこのご時世そうはいかず、

4拠点(東京・大阪・名古屋・岐阜)・6会場でリモートでつないでの開催でした。

総勢120名の参加です。

先輩後輩関係なく全員が同じコンセプトでの競い合い。

同じテーマ・同じウィッグでも仕上がったスタイルは全部違って圧巻でした!

最後に全員で投票し、各エリア内の順位が決まったのですが、BLANCO G-Southからも

入賞者が出ました♪それが誰かはサロンスタッフに聞いてみてください(´艸`*)

当日を迎えるまでの間、サロンで勉強会をしたり、スタッフが技術についてコミュニケーションしているのがとても素敵でした☆

そうやってお互いを高めあえる環境があることに感謝です。

そしてお客様に良いものをご提供できるようスタッフ一同これからも精進していきます!

Writen
このブログを書いた人

平岩 史江

レセプショニストとして、お客様の気持ちに寄り添った接客を心掛けています。そしてお客様と笑顔で関われるのを楽しみにしてます!何なりとお申し付けくださいませ☆
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ