SALON BLOG

ブログ
2018/01/27

成人式前後1ヶ月の劇的ビフォーアフター☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ~

今日は前回のブログに登場してもらった

成人式を担当させて頂いた、Hちゃん特集✍✨

成人式の為に、ここ約1ケ月の間で

4回もBLANCOに来て下さいました

その変化をご紹介させて頂きます!

①まずは成人式のカウンセリング!

2人で人とは被らないセットを試行錯誤!

飾りもオシャレに拘りたいので念密な打合せ

手作りの飾りをたくさん用意して下さいました

私もそれに答えられるように

しっかり練習を重ねました

②成人式カットカラー!

いつもは看護系の学校なので、明るくできないので

本当は黒髪でした!

アッシュベージュのハイトーンにCHANGE☆

ハイライトとグラデーションカラーでオシャレに

③成人式当日のヘアセット!

早起きお疲れ様です

当日はネイルチップで完璧

④ラストは成人式終わりのバッサリカット!

もう学校があるので、黒髪です。。。

ロングからミディアムに!

約20センチのバッサリカットです

ここまで短いのは人生で2回目らしいです!(笑)

2回目かい!(笑)

でもすっごーくひさびさだそう⚡

この変化を一緒に楽しめて凄い楽しかったです!

ここからは学業に専念?!(笑)

楽しい成人式も終わってしまいましたが、

一生に一度のこのイベント

貴重な変化でした!

成人式後のばっさりイメチェンお待ちしてます

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ