SALON COLUMN

コラム

花嫁さん必見!最近のブライダルヘアスタイルを動画でも!

「」が書いたコラム一覧はこちら

こんにちは😊

BLANCO G-South デザイナーのhirokaです✂️

今日はブライダルも担当している私から、最近のおススメウェディングヘアスタイル💒をお伝えします😀


最近は
Instagramなどでも簡単に検索出来て便利ですね~。

1.【挙式スタイル】ブライダルヘアスタイル

まずは挙式スタイルになります👰
挙式はベールを被る事になるので、スタイルもまとめ髪が人気です❤️

最近のマイブームは、波ウエーブよりも

縦長スパイラルカール✨です。

花嫁,ブライダル,ブライダルヘアスタイル

可愛いっっっ😆💓

花嫁,ブライダル,ブライダルヘアスタイル

2.【披露宴スタイル】ブライダルヘアスタイル

挙式が終わり、披露宴に・・・。

ベールが外れるので、挙式のスタイルから

飾りをチェンジ🌸

でも良いですが、せっかくならスタイルチェンジ❣️

まとめ髪➡️ダウンスタイルに変身‼️

花嫁,ブライダル,ブライダルヘアスタイル

同じドレス👗でも、イメージがガラッと変わりますよ~😘

途中退場して、お色直しします💞

3.【カラードレススタイル】ブライダルヘアスタイル

カラードレス👗や和装👘、民族衣装などなど・・・。


ここはウェディングドレスとガラリと変わるので、腕が鳴ります⚡️

花嫁,ブライダル,ブライダルヘアスタイル

今回はカラードレス👗のスタイルをアップしますね☺️

花嫁,ブライダル,ブライダルヘアスタイル

花嫁,ブライダル,ブライダルヘアスタイル

こちらも可愛い~~~~😻💗

まとめ

いかがでしたか???

今回のスタイルは、全て同じ花嫁様で、当日に実際に行ったスタイルになります✌️

同じドレス👗でもイメージチェンジで出来ますし、

いつもと違う自分を演出できたり。

これから挙式を控えているプレ花嫁様など・・・。

ご参考になれば幸いです

hirokaでした。

Writen
このコラムを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800