SALON BLOG

ブログ
2021/08/26

全身用化粧水も強炭酸の時代!!【FOG SUI】

「平岩 史江」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは。平岩です。

コロナの拡大も収まらず、マスクをするのが当たり前の世の中になってしまいました。。。

マスクによる肌トラブルに悩む方も少なくないですよね。

マスクをしているときはマスク内は呼気で水分が増加していますが、外した瞬間一気に水分が蒸発するため乾燥し、肌トラブルが起きがちです。

また、紫外線やエアコンによる頭皮の乾燥もこの時期に知らないうちに起きています。

頭皮の乾燥はお顔のたるみにも影響してきます。怖いですねww

そんな時はとにかく保水が大事です!!

アジュバン フォグスイ【全身用化粧水】がオススメ!!

この化粧水は炭酸ミストになっていて、しかもリニューアルされ炭酸量が約2倍になりました!そう、強炭酸です!!

炭酸(化粧)水にはこんな美容効果があります。

☆血管を拡張・・・血流・リンパの流れ改善

☆弱酸性にし肌を抗菌・・・肌荒れ・ニキビ改善

☆肌を柔らかくする・・・毛穴汚れを除去

使い方は・・・

☆プレ化粧水として(メイクの上からもOK♪)

☆髪や頭皮に

☆お風呂上りや日焼け後に

☆男性やお子様にも!

私も朝晩のスキンケアのプレ化粧水としてリピート愛用しています♪

特に朝のメイク前に使うと顔がスッキリ(むくみが取れます!)、メイクのりもいい気がします(^▽^)/

サロンで販売してますので是非お試しください。

なお、BLANCO公式通販サイト『セカアナ』でもご購入いただけます!

Writen
このブログを書いた人

平岩 史江

レセプショニストとして、お客様の気持ちに寄り添った接客を心掛けています。そしてお客様と笑顔で関われるのを楽しみにしてます!何なりとお申し付けくださいませ☆
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ