SALON BLOG

ブログ
2021/12/30

少し早いですが・・・2021年もありがとうございました!

「平岩 史江」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。平岩です。

今年も残すところあと2日となりました。あっ!というまの2021年でした。。。

コロナの終息も難しく、『withコロナ』が当たり前となり、なかなか楽しい日々が取り戻せず厳しい一年でもありましたね。

が、そんな中でも、今年も沢山の素敵なお客様に御来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

来ていただいたお客様が美しくなり日々の生活が明るく幸せになるようスタッフ一同精一杯努めさせてもらいました。

至らない点や、不備などでご迷惑をお掛けした事もあったかと思いますが、本当に沢山のお客様に支えて頂いている事を実感した2021年でした。

2022年はどんな年になるのか未知ですが、更に技術、接客の向上に努めて参りますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年内はお陰様でご予約が一杯となっております。ありがとうございます。

お正月は1/1~1/5までお休みを頂き、1/6(木)9時30分~営業スタートとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2022年も皆様にとって良い年になりますように・・・☆

Writen
このブログを書いた人

平岩 史江

レセプショニストとして、お客様の気持ちに寄り添った接客を心掛けています。そしてお客様と笑顔で関われるのを楽しみにしてます!何なりとお申し付けくださいませ☆
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ