SALON BLOG

ブログ
2021/06/06

スタッフ紹介☆アシスタント編☆

「平岩 史江」が書いたブログ一覧はこちら

皆さんこんにちは、平岩です(^▽^)/♪

梅雨のジメジメした時期ですが皆様いかがお過ごしですか。

雨上がりの夕焼け空がきれいなピンク色だとちょっぴり幸せを感じますね。

今日はスタッフ紹介第2弾!

入社2年目。

アシスタントの【武島パトリシア由香里】さん!

ん?名前にカタカナが入ってるけど外国人?

彼女、日系三世なんです。

日本語、ポルトガル語、英語少々が使えるトライリンガル!!

1999年4月15日生まれの22歳✨✨A型

趣味・・・映画鑑賞

好きな食べ物・・・味噌汁、フェイジョアーダ(ブラジル料理ww)

身長149cmと小柄で可愛いのですがガッツはあります💪

現在カラーリスト目指して、営業後は練習とモデルの毎日です。

早くカラーリストデビューして欲しいのですが、実はまだまだ道のりは長いです。。。

そんな頑張り屋のパトちゃんを温かく見守っていきたいと思っております♡

サロンでは、癒しのシャンプー・スパなどさせて頂きます!

武島パトリシア由香里さんをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Writen
このブログを書いた人

平岩 史江

レセプショニストとして、お客様の気持ちに寄り添った接客を心掛けています。そしてお客様と笑顔で関われるのを楽しみにしてます!何なりとお申し付けくださいませ☆
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ