SALON BLOG

ブログ
2019/01/21

Rainbow Eye

「大庭 菜々子」が書いたブログ一覧はこちら

みなさんこんにちは‼︎

港区南青山にあるトータルビューティーサロンBLANCO表参道の大庭です。

2019年初投稿です。

本年もよろしくお願いします。

さて‼︎最近の1コマ、、、

アシスタントの愛ちゃんが

今までにない経験をさせてくれたのです👀

愛「ななこさーん‼︎

       マツエクつけてくださいっ!!!」

菜「いいよーーー!

       今回は何色にしようか??」

愛「私、虹色にしたいです!!!

       ・・できますか・・・・??」

菜「、、、、、、。」

今までにやったことも考えたこともない難しいデザイン

でも愛ちゃんのオーダーには応えたい

私は考えました。

つい最近ヘアスタイルもヘアカラーもパンチの効いたデザインにして、一段と華やかになった愛ちゃんにマッチさせて、尚且つデザインが喧嘩しないように。。。

菜「よし、思い切って虹色にしてみよう。

こんなに沢山の色を一度に使うのは初めてでしたが、やっぱり楽しい

そして完成しました!!!!

ブラックをベースに両目尻で遊んでみました。ブラックで目力も出しつつ、目尻だけに色を入れることで少し控えめに、でも派手に。

やってみるとかなりかわいく仕上がって、私も一安心✨

なによりもこの笑顔が見られたので幸せです😊

いつも新しい発見と経験をさせてくれてありがとう!

次のデザインも楽しみにしています⭐

そんな最近の一コマでした。

ぜひ本物の虹色マツエクを見に来てください🌈

デザイナー/アイコーディネーター

大庭 菜々子

Writen
このブログを書いた人

大庭 菜々子

初めての方でも安心して任せて頂けるよう、お客様のライフスタイルやお悩みに寄り添った丁寧なカウンセリングを心掛けています♪ヘアもマツエクも何でもお気軽に相談してください。一緒に“イマドキだけどあなたらしいスタイル”を見つけましょう!
指名して予約する

【大庭 菜々子】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ