SALON BLOG

ブログ
2019/01/17

スタイルチェンジ&ドネーション

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCO表参道の桑原です。

今回はバッサリイメージチェンジのヘアスタイルのご紹介です。

かなりの長さを切るのでヘアドネーション(31cm以上カット)に寄付もしていきます。

まずは切る長さの目安を決めてゴムで留めていきます。

31cmはかなりの長さです。

カットしていきましょう!

かなり印象も変わってきました。

ここから可愛くカットをしていきます!

今回はやわらかいボブスタイルにしていきます。

いかがでしょうか?

スタイルチェンジは気分も変わってまた色々なファッションも試したくなります。

今年新しいヘアスタイルにチャレンジしたいかたは是非とも。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ