SALON BLOG

ブログ
2018/10/20

バッサリイメチェン

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCO表参道の茂在です。

少しずつ空も高くなってきて大分秋の装いになってまいりましたね♪まだまだ寒かったり暑かったりと、洋服もなかなか決まらなかったりしますね(^-^;

ヘアスタイルのトレンドはだいぶ秋らしくスタイルチェンジされる方も増えてきております♪

今回はバッサリ&ツヤ秋カラー

ロングスタイルのお客様。ばっさりいっちゃいます!!!

↓  ↓  ↓ 

ここからはカラーリストの臼田に秋カラーをしてもらいます♪

↓   ↓   ↓

最後にトリートメントしてツヤを♪

がらっとイメージチェンジ!大成功♪

繊細なカラーがとってもきれいに出ています♪

巻かずにできるハネてもキマルショート軽めボブ

お一人お一人のくせに合わせて調節できます^^

イメチェン・・・しませんか?

ではでは

Writen
このブログを書いた人

BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ