SALON BLOG

ブログ
2018/08/20

スタイル撮影

「中村 恵介」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。中村です!

先日ホームページのスタイル撮影をしました!

今回のテーマは、BLANCOで毎シーズン打ち出しているトレンドがテーマでした!

モデルさんは、青山スタッフ、青島さんの後輩のよしのちゃん!

素敵な撮影会を行う事が出来ました!

また今回のカメラマンは、僕のカットモデルから通い続けてくれて、もう15年の付き合いになるお客様、プロカメラマンの古賀さんでした!

色んな人の協力や、縁で良い時間を過ごす事ができました!

僕だけでなく色んなスタッフが参加して、沢山のアシスタントも手伝ってくれました!

これからもヘアースタイル注目してくださいね!

ギャラリーページはこちら!

Writen
このブログを書いた人

中村 恵介

自分に似合うスタイルを提案致します。
指名して予約する
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ