SALON BLOG

ブログ
2018/11/26

スタイリングを楽しもう‼︎

「中村 恵介」が書いたブログ一覧はこちら


こんにちはスタイリストの中村です。

今日は、新しいスタイリング剤

m m(ミリ)を紹介します!

女性美容師が集まって作られたブランド。

【女性だから分かり合える何かを大切に、そして丁寧に】

をテーマにしています。

男性の僕が言うのもなんですが、

とても使いやすく、どれも素敵な香りです。

発売されたのは、オイル、クリーム、バターの3種類。

スタイルによってどれも良い質感に仕上がります。

美容師にとってもスタイリング剤は、最後のスタイルを決めるための、重要なもの。

新しいものはテンション上がります!

スタッフの溝渕さんのスタイリング

バターを使いました。

ちなみにUVケアもできます。

柔らかいカール感が作りやすいです。

ヘアスタイルを楽しむために色々ものを使い分けてスタイリングしてみて下さいね。

気になる方は是非お店で聞いてください‼️

Writen
このブログを書いた人

中村 恵介

自分に似合うスタイルを提案致します。
指名して予約する
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ