SALON BLOG

ブログ
2018/10/22

海外の美容師と交流!

「」が書いたブログ一覧はこちら

お久しぶりです。

BLANCO表参道の真鍋隆典です。

海外の美容師さんと交流会✂

グローバルになる世界中でも、沢山のオシャレな美容師さんがいますね。

ファッション、ヘアスマイル!

カルチャーの違う中でも、オシャレを楽しむ事や発信していく事は、言葉がカタコトでも、想いは伝わるものです。

WELLAの皆様、素敵な出会いをありがとうございます。(^O^)

私が担当させて頂いた

キャリーさん、凄く素敵なデザイナーさんでした。

日本のカルチャー、トレンドは世界でも可愛いと言って頂けるメッセージが印象的で嬉しかったなぁ!

これからも、頑張ります。

最後に撮った一枚目!

凄く笑顔が素敵なお二人で、物凄く自分を持っている世界観がカッコ良かった!

Thank You(^O^)👍

デザイナー 真鍋隆典

Writen
このブログを書いた人

BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ