SALON BLOG

ブログ
2018/01/21

☆卒業したみなさんへ〜ハイトーンカラー〜☆

「西脇 弥生」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😄

最近早くも花粉症が始まった様子のBLANCO原宿カラリスト西脇です☆

こんなに早いのは今までになく…戸惑っています😆でも元気ですし、うつさないので会いに来てくださーーーい!

本日はかっこいいお客様をご紹介します😍

出逢いは2年前。わたしが街で声をかけたところから…

😍😃🙌😃

その頃は黒髪でしたが、今はこんな感じ。

ご自身でブランドを立ち上げ、日々アクティブに活動している魅力たっぷりなお客様。

コンテストにもご協力いただいたり…ヘアショーも出てくださったり…一緒に楽しんでくださってます😊

今回は出張前にきれいにしにしきてくださったので、ハイトーンカラー  についてご紹介します✈✈

まずは、ブリーチ。

頭皮が強くないので、頭皮につけないように3㎜くらい浮かせてブリーチ。

☝︎☝︎☝︎こちらを見てね。

丁寧にこつこつ足して、足して、足して…しっかりたっぷり塗布していきます。

焦らず、丁寧に、こつこつと。

しっかり明るくなったら、シャプーしてブリーチ剤をしっかり除去します。

このあとブリーチをした髪の毛に色を入れていくのですが、ブリーチ剤が残っていると入れたい色が入らないので、きっちりシャンプーして流します👏😁

☝︎☝︎☝︎オンカラー後。こちらを見てね?

工程が必要なので、ちょっと時間がかかります。😂😱😂

ハイトーンにしたい方は、どうか時間をたっぷりくださいm(_ _)m

根元は地毛残して

☟☟☟2回ブリーチ☟☟☟

根元は地毛残して

☟☟☟3回ブリーチ☟☟☟

※仕上がりイメージやブリーチする前の髪の毛の状態によって必要ブリーチ回数は異なります。

カラー専門の美容師『カラリスト』がお一人お一人しっかり相談してカラーさせてただきます。

こんな感じにもできますよー!

お気軽にお越しください😊

Writen
このブログを書いた人

西脇 弥生

ヘアカラーひとつで人生が変わります。
ファッションとともにヘアカラーを楽しみたい方はもちろん、なかなか明るくできない方もカラーの周期があいてしまう方も、おしゃれに楽しめるカラーがあります☆
ご相談だけでもOKです!お気軽にご予約ください☆
指名して予約する

【西脇 弥生】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
最近のブログ
    ただいま準備中です
テーマ