SALON BLOG

ブログ
2018/07/07

☆移転オープンのお知らせ〜7月7日から〜☆

「西脇 弥生」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😊

BLANCOカラリスト西脇弥生です。

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!

この度、わたくしたちBLANCO原宿は、6月30日をもちましてこの場所での営業を締めくくりました。

オープンから14年3ヶ月。

たくさんのお客様にご来店いただき、愛していただき、応援していただき、わたくしたちは歩んでこられました。

本当に本当にありがとうございます!

心より深く感謝申し上げます!

そして、

7月7日土曜日からは新天地にて、移転オープンという運びとなっております。

これまで応援してくださったお客様のでおかげで、また新たなスタートが切れます。

場所は、表参道。

1998年BLANCOが表参道へ進出してから約20年。

このタイミングで再び表参道エリアにて、新店舗をオープンさせていただきます♡

表参道駅より徒歩約2分。

A4出口から出ていただくと、左に進み、一つ目の道(イッセイミヤケMENさんの道)を左折。

曲がると、すぐ右手側に『BLANCO』の文字がガラスいっぱいに書かれた建物があります♡♡♡

建物の2階です。

ヘアを楽しみたい全ての方…

リラックスしたい大人の方…

皆様に愛していただけるサロンです💡💡💡

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

BLANCOカラリスト西脇弥生

Writen
このブログを書いた人

西脇 弥生

ヘアカラーひとつで人生が変わります。
ファッションとともにヘアカラーを楽しみたい方はもちろん、なかなか明るくできない方もカラーの周期があいてしまう方も、おしゃれに楽しめるカラーがあります☆
ご相談だけでもOKです!お気軽にご予約ください☆
指名して予約する

【西脇 弥生】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
最近のブログ
    ただいま準備中です
テーマ