SALON BLOG

ブログ
2020/11/30

BLANCO G-Southは20周年!!

「BLANCO」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

アシスタント1年目の木村です!

今月でG-southは20周年を迎えます。

自分と同じ年齢くらいだと思うと感慨深いです!

僕はまだまだ一年目でG-southに来たばかりですがお会いする皆様に愛されてこの美容室があるんだなぁ、と毎日感じます。

皆様と直接関わらせていただく時間は長くはないですが、直接感謝の気持ちを伝えられたら、と思います 😆

また、20周年のキャンペーンで、1月から使えるスパの割引チケットも配布させていただいております!

ぜひ、この機会に美容室ならではの癒し体験をいかがでしょうか??

たくさんお話しできるのを楽しみにしております♪

アシスタント

木村 黎

Writen
このブログを書いた人

BLANCO

BLANCOとは「白」を表す創造のステージ。 まっさらなこの場所は あらゆるカラーを肯定し、ありのままを受け入れる。 クリエイションという 刺激により、未だ見ぬ個性を生み出す。
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ