SALON BLOG

ブログ
2021/09/24

shu uemuraパーフェクターミスト

「BLANCO」が書いたブログ一覧はこちら

はじめまして。

BLANCOspiralアシスタントの後藤です。

BLANCOではshu uemuraの商品を数多く取り扱っておりますがその中でも今季のおすすめの商品をご紹介致します。

shu uemura パーフェクターミスト(¥4.400-)です!

お顔用の化粧水で美容液と化粧水の2層構造になっていますのでよく振ってから吹きかけて頂くと秋冬の乾燥やマスク生活のストレスを解消できる商品となっております!

香りも4種類から選べますので御来店の際には是非お試し下さい。

そして今BLANCOspiralにてこちらのミストをご購入頂きましたお客様には先着数量限定でshu uemuraの商品のミニセットもお付け致します!

人気のクレンジングオイルや内容品のリップもカラー展開があり、お色も選んで頂けますのでお早めにお買い求め下さい( ˆ ˆ )/♡

BLANCOspiralにてお待ちしております!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO

BLANCOとは「白」を表す創造のステージ。 まっさらなこの場所は あらゆるカラーを肯定し、ありのままを受け入れる。 クリエイションという 刺激により、未だ見ぬ個性を生み出す。
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881