SALON BLOG

ブログ
2019/10/24

ビューティーツアーにBLANCO

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCO表参道の茂在です。

先日USAの美容師さんのビューティーツアーでたくさんの方が来日されてその一環でBLANCOにも足を運んでいただきました♪

しかもブローやシャンプー技術にお褒めの言葉を♪

嬉しいです(^-^)

日本の技術もアメリカでも受け入れられるなぁと実感です

今回は素敵なエメラルドグリーンのヘアスタイルを担当させていただきました

カッコイイ!!

オリンピックに向けてまだまだたくさんの外国の方もいらっしゃいますね

刺激的なスタイルをまた作っていきたい♪

ではでは

Writen
このブログを書いた人

BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ