SALON BLOG

ブログ
2019/09/01

新色カラーにしてもらいました!

「加藤 博美」が書いたブログ一覧はこちら

まだまだ暑い日が続きますが、今日で8月も終わり…だんだんと秋の風も感じたり…骨董通りのショップも秋の洋服で、ワクワクしてきます


一足先に…カラリストに今年の秋冬の新色カラーにしてもらいました!

最近ちょっとだけ、忙しくて、カラーをそのままにしてしまい。反省。

カラーってやっぱりいいですね!

改めて! やっぱりいいですよ!!

めちゃくちゃいい!!

髪にツヤが出る。髪がふわっと空気感が出る。顔色も良くなる。

明日何着ようってワクワクする!!


夏の紫外線で髪も疲れていたので、
健康になりました。

是非カラーしましょう。

新色カラー、気になる方は

BLANCOへ

秋冬。ヘアスタイルチェンジ楽しみましょう

Writen
このブログを書いた人

加藤 博美

私はヘアスタイルを変えたり、カラーを変えるとワクワクして人に会うのが楽しみになります!
次の日が待てないくらい、明日のファッションまでも楽しみになって考えてしまう、ヘアスタイルを提案したいと思って美容師をしてます。是非、BLANCO青山にいらして下さい。
指名して予約する
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ