SALON BLOG

ブログ
2018/10/06

秋に向けてヘアチェンジ

「加藤 博美」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、加藤です。
だんだんと外の空気も秋らしくなり、空を見上げると、
秋の雲が広がっていて、気持ちのいい季節になってきました。

私も先日、カラリストに秋冬のトレンドカラー
の一つ!
ピンクバイオレットにしてもらい、テンションが上がりました!

先日、お客様がバッサリスタイルチェンジをされました。
カウンセリングしながら…最近は伸ばしていたので、何か、変えたいなと。

今年はスカーフなど、可愛くアレンジしたりもおしゃれだし、首回りをスッキリしてみました


コテを使って、外はにして、カジュアルなイメージにしたり、ふわっとフェミニンなイメージにしたり、
色々アレンジが出来ます。

コテを使わないという方は…
デジタルパーマもおすすめです!
乾かすだけで簡単に仕上がります。

ヘアチェンジしたいなぁという方、是非いらして下さい。
お待ちしております。

Writen
このブログを書いた人

加藤 博美

私はヘアスタイルを変えたり、カラーを変えるとワクワクして人に会うのが楽しみになります!
次の日が待てないくらい、明日のファッションまでも楽しみになって考えてしまう、ヘアスタイルを提案したいと思って美容師をしてます。是非、BLANCO青山にいらして下さい。
指名して予約する
BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ