SALON BLOG

ブログ
2019/01/28

2019年 ハンサムショートヘアー

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

久しぶりのブログを書きます。

2019年もスタートをして、今年も朝活がスタートしました。

今日の撮影はハンサムショートヘアー!

モデルさの不陰気に合わせて、撮影やデザインを構成し、朝からフル回転で撮影してます。

hairdesigner   Manabe

Make-Up        Enomoto

model         Marina

凄く楽しい、笑顔がつきない撮影になりました。

美容師って、興味や好奇心、目標が見失ったら成長が止まる!

もっと、本物を自分の目で見て、

本物に触れる大切さを感じています。

hairからMake-Up、ファッションと全てを求めらる時代だからこそ、チャレンジと学びが沢山ありますね。

時代は変化していくなかで、自分も美容師として、幅を広げなければ!

今日も、可愛いく明るく楽しいモデルMarinaさんから、刺激を頂きました。

ありがとうね(^O^)

最近、ショートヘアーの女性が増えましたね!

可愛いく、自分らしさを持っている女性が魅力的です。

さて、次回の朝活もブログ更新できる為に頑張っていきます。

最後に皆で1枚

Marina✖️Manabe✖️Enomoto

本日も朝から、ありがとうございました。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO表参道
東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F 03-6434-0971
コラム
テーマ