SALON BLOG

ブログ
2018/03/16

究極トリートメントです!!

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

アシスタントの矢野です

暖かい日が続いてもう春が来てますね!

この前梅の花を見に行って

次は桜も見に行きたいなーと思った今日この頃です!

今のシーズンは髪が乾燥しやすくて、

暖かくなってくると紫外線も対策しないといけなくなります!

髪もお肌も乾燥は敵ですね!

サロントリートメントはもちろんですが

その効果や持ちを良くするにも

お家のケアが肝心です!

月に1回美容院でトリートメントしても

残りの353日はお家でケアしてもらうことになります!

なのでお家で使うシャンプーやコンディショナー、トリートメントはとても大切です!!

そこで、BLANCOスパイラル

最強のシリーズを紹介します!!

ウエラさんから出ているSYSTEMです!

(左に見えるのはアシスタントの今井くんです)

僕も毎日家で使ってますが、

手触りや洗い心地、そして匂いまで

どれをとっても最高級の満足感です!!

お店でのトリートメントメニューではiPadを使ってカウンセリングをします

しっかりカウンセリングをします!

3万通りの中からお客様に合う組み合わせを選んでくれて

しかもホームケア商品も選んでくれます!!

画期的すぎますね!!

その人に合うトリートメントや

お悩みに合わせてなので仕上がりが全然違います!!

是非お店で体感してみてください!!

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881