SALON BLOG

ブログ
2021/01/23

今年の抱負!

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

デザイナーの矢野です!

最近ハマっているのは四千頭身の後藤さんです!

さておき、あけましておめでとうございます!

正月休みはどこにも行かずのんびりしてました!

こんなにゆったりできた休みはいつぶりだろうって感じです

緊急事態宣言も再発令されたので

不要不急の外出は控えてソーシャルディスタンスでやっていかないとですね!

家にいることが多くなり、テレビやYouTubeを見ることが増えたり、

お店で買い物するよりもネットで買い物することが増えたりと新しい時代になってきたなって実感する日々!

便利になっていく世の中に逆らうように

不便を楽しめるキャンプにハマってます!

今年はソロキャンプが目標です!

昔からの友達に話すとインドアだった自分なんで、大体驚かれます(笑)

無骨なキャンパーになれるよう頑張ります(笑)

趣味の話はそのくらいにしておいて、

去年はコンテストが無くなってしまったり、規模が小さくなってしまったり

やりたかったことが出来なかった1年でした。

今年はコロナ禍の中でもコンテストが去年よりは開催されるみたいなので、

去年以上に結果を残されるよう頑張ります!

これが本当の抱負です!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881