SALON BLOG

ブログ
2021/02/12

カットのお勉強

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

デザイナーの矢野です

最近後輩の練習を見ることが増えて

ますますカットのお勉強をする様になりました!

1年目の子のウィッグを使ったベーシックカットの練習や

デビュー前の子のモデルさんでのカット練習を見ています

やっぱり髪の毛切るのって難しいなって

教える立場になって再確認しました

僕もたくさん勉強して、後輩に分かりやすいようにカットを教えてあげたいと思います

自分が勉強する用の本も買ったし

日々成長していきたいと思います

2月最終週は母校の美容学校に外部講師をしに行ってきます。

平日の予約がとれないのですが

その分カットをしっかり教えてきますので、別日でご予約お待ちしております!

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881