SALON BLOG

ブログ
2018/12/23

冬もハイトーン!

「」が書いたブログ一覧はこちら


こんにちは!!!

いよいよ寒くなってきて年末感が

かなりでてきましたね〜〜^_^

冬は寒い!寒いとお洋服も暗くなる!

そんな方が多いと思います(><)

そんな時、髪色で差し色をいれてみるのもかわいいのです^_^

秋冬は暗くされる方も多いですが

逆にハイトーンにされる方も多いのです(^^)!!

先日もあおいちゃんが更にハイトーンに

ホワイトブロンドにしにきてくれました!

ケアブリーチのおかげでツヤツヤを

保ったまま!

こーんなにきれいに!!!!

さすがにここまで明るくはできないなーと

いう方には明るめのインナーカラーを

オススメ!!!

地毛に合わせて顔周りだけ

ハイトーンに!!!

こんなやり方もあるんです!!

みなさまも冬こそハイトーンに

してみませんか??

Writen
このブログを書いた人

BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ