SALON BLOG

ブログ
2017/10/31

スタイル撮影

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは
アシスタントのヤノです

今回は
第3弾
として

スタイル撮影をしたのを紹介します!

いつも撮影させてくれるリナちゃん

今回は初めて同期のnao.にメイクと衣装を手伝って貰いました!

コラボして作品作るのは楽しいなって
思いました!

こちらはヨロシクパーカーを着てもらって
撮りました!
完全に趣味(笑)
たまにはということで!

もっと色んな人と色んな作品を作ってみたいですね!

また撮ったらどんどんアップしていきます!

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881