SALON BLOG

ブログ
2017/10/26

くせ毛にお悩みの方も!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

BLANCO青山瀬沼です!

今日はお久しぶりに2回目にご来店頂いたお客様をご紹介\(^^)/

仕事中に長い髪は夜会巻きにしなければいけないのがもうめんどくさい(>_<)

昔ショートにして失敗したのですが、今日はやはり結ばなくてもいいようにバッサリいきたいとのこと、、、

ドキドキ、、、

そして、、、!!

じゃーん!

なんとこちら、根元だけドライヤーを当てて半乾きでワックスをもみこんだ楽チンヘアスタイル(^^)

強いくせに悩んでいる方はこんな生かし方もあります(^^)

毎日のスタイリングが楽しくなりますね♪♪♪

Writen
このブログを書いた人

BLANCO青山
東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F 03-5468-0033
テーマ