SALON BLOG

ブログ
2019/08/02

大快挙!ジャパン🇯🇵ファイナル進出!

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

ついに8月に入りました!

梅雨明けからの猛暑が連日続いてますが、お身体には充分気をつけ過ごしましょう。

とにかく人並み以上の適応能力を自負しておりますヤマザキです。暑さにも…

さて今回は先日のウエラトレンドビジョンの「エリアファイナル名古屋」において、名古屋エリアからはなんとなんと5組ものチームが参戦しました。

なんとその中で見事、ジャパンファイナル🇯🇵の切符を手に入れたメンバーが…

ブランコスパイラルのチームトヲルであります。

ヘアデザイン…トヲル

メイク…横田

ヘアカラー…nao.

アシスタント…リナ

応援団長…けいちゃん

応援副団長…ザキヤマ

応援隊…ブランコスパイラルスタッフ一同及び名古屋エリアスタッフ一同

ファイナル進出者の名前を呼ばれて颯爽とステージに上がるトヲルさん

メイクの横田さんも含めてがっちりと表彰シーン

これがファイナル進出作品!

他の4組もハイレベルな戦いの中で思う存分楽しんでパフォーマンスしてました。

ファイナル進出には届きませんでしたが価値ある戦い、経験を勝ちとってくれました!

1200組ほどの応募総数からエリアファイナルが大阪、広島、東京、名古屋と開催され、

BLANCOとして東京から3組、そして名古屋から1組

合計4組が  9/10のジャパンファイナルに進出して大いに暴れてくれることでしょう!

是非楽しみに。乞うご期待。

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881