SALON BLOG

ブログ
2022/05/22

ハイライトでグレーカバー ブロンド風ヘアカラー

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

ブランコスパイラル店長のヤマザキです。

GWは富山に帰省してたっぷりと自然を感じてきました^_^

もうすぐ梅雨にやってきますが、梅雨はほとんどの方が嫌な季節だと思います。

しかし四季のある日本の豊かさにとっては梅雨も必要な時期と捉えれば自然界にとっても大事な梅雨の時期となります。

サロンでは梅雨時期でも快適に過ごせる、癖毛の方にはオススメの酸性ストレートパーマが人気です!

気になる方は是非お問い合わせください

さてさて

今回はハイライトを入れてグレーヘア(白髪)をぼかしてカバーして、外国人風ブロンドヘアに変身のお客様を紹介します。

後ろから見た感じです。

実はなんと!50代のお客様なんです

こちらのお客様、ジアミンアレルギーで通常のヘアカラーができないのもあって、ハイライトを入れてグレーをぼかしてカバーするヘアカラーを施してます。

カラーリストはnao.カラーリストです。

気になる方は是非BLANCOスパイラルで体験してみて下さい

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881