SALON BLOG

ブログ
2022/09/07

この夏の愛用品、まだ継続して使用します

「山崎 俊之」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃

ブランコスパイラル店長のヤマザキです!

9月に入り、昨日の台風が過ぎたせいか、本日はカラッとした天気でした。

この夏は、お客様にもたくさんお話ししましたが、日本の気候が亜熱帯気候になってきているのでは…

こんなに湿気がある蒸し暑い夏は体験したことがないくらいでした。

雨☂️の降りかたも、極部的にまるでスコールのように降ったりと、来年以降も日本の夏がどうなっていくのか、私なりに関心深くみていきます。

さて、そんな蒸し暑い夏、仕事帰りに家に着いて、暑い😵暑い😵と連呼していた日々でした!

そんな中で、活躍してくれたのが、、、

そうです クールシャンプーです!

ミント⑧を私は愛用しています。

この写真は我が家の実際のお風呂場の使用しているミント⑧です。

夏は終わりですが、残暑もありますし、本格的な冬がくるまでは、このミント⑧を愛用していきたいと思っております^_^

サロンでも絶賛販売中です。

税込1,760円とお手軽価格がまた魅力です(写真のサイズはこの価格とは異なります)

是非、気持ちの良い爽快感を味わってみませんか!

Writen
このブログを書いた人

山崎 俊之

美容という仕事を通じて、お客様1人ひとりな個性、髪質含めた素材を活かすヘアデザインを得意としています。その方が毎朝、鏡を見て手入れし易い髪に喜びを感じていただけるようにカットさせていただきます。
指名して予約する

【山崎 俊之】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881