SALON BLOG

ブログ
2017/10/31

BeautyUnivers

「矢野 貴規」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは
アシスタントのヤノです

続きまして
10月イベント

第2弾

BeautyUnivers (通称BU)

と言う社内コンテストがありました!

2回目の参加ということで
去年は賞を頂いて、

今年も賞を取ることに燃えていました!!

去年の反省を活かして、
今年は自分の力でやってやろうと思い

(去年は山崎マネージャー

彦坂ディレクターカラーリストの

力を存分にお借りして

賞に入ることができたので)

自分の今の実力がどこまで通用するか試す
そのために去年と同じ同じ種目にも出ました!

最低限だけ、先輩に力をお借りして
あとは自分の力で!
自分の作品って言えるように!

一生懸命カットしています(笑)

そして結果は

何も賞がもらえなかった😂

すごく悔しかったですね

でもその分

すごく勉強になりました!

まだまだ鍛錬が足りませんね

来年は絶対賞を獲るって決めました!

また1年間頑張っていきます!!

あー悔しかった!!

Writen
このブログを書いた人

矢野 貴規

丁寧な技術、接客を心掛けています。
トレンドやファッションをヘアスタイルに取り入れながらご提案させていただいてます。
新しい自分に出会ってみませんか?
指名して予約する

【矢野 貴規】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881