SALON BLOG

ブログ
2019/10/08

ヤバコレ the hair

「浦澤 けい子」が書いたブログ一覧はこちら

先日もブログでお知らせさせて頂きました

YABA collection the hair

が昨日松坂屋ホールにて開催されました(^ ^)!!

BLANCO Spiralからは、

トヲル デザイナー

鎌田 デザイナー

が出るので、私も声援を送りに行きました!

…カッコイイ!ヒューヒュー!

美容学生達の目に、ものすごくカッコよく焼き付いてくれたと思います!

うん、うちが1番ですね。

(贔屓目)

トヲルさんかまちゃん始め、メイク担当した桃ちゃん横ちゃんアシスタントのみんな、お疲れ様ーーー!!

Writen
このブログを書いた人

浦澤 けい子

美容師と言う仕事を通して、たくさんの方とコミニュケーション取れることが嬉しいです。
新しいヘアスタイルに挑戦して色んな自分を楽しみましょう!!!!
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881